デスナインIT完売御礼

デストルドー9スタッフです。

昨日販売開始となりました、デストルドー9朗読劇、If&True、チケットご購入いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

開始五分で全席完売となり、ご購入いただけなかったお客様、ご希望に添えず大変申し訳ございません。

コンビニエンスストア払いは明日の夜までが期限となり、キャンセルが出た場合には残席が復活しますので、チェックしていただければ幸いです。

■販売サイト

http://t.livepocket.jp/e/destrudo9_it

https://static.blog-video.jp/?v=baZu4twMqbOGONJiHZ4z5eGL

物販につきましては改めてツイッターにてアナウンスをいたします。

最新情報はツイッターをご確認ください。

デスナイン本公演は、音と光の舞台劇をコンセプトにダンスなどを盛り込んだ演出となっていましたが、デスナインITでは会話劇をお送りします。

会場を生かした演出で、少し大人向けの物語9編をお届けいたしますので、どうぞお楽しみに。

現在通販にてダウンロード販売中の小説、

「絶望と希望のプロローグ」、

また、初演公演を未見の方は、台本をご覧いただいておくと、よりお楽しみいただけるかと存じます。

■通販ページ

http://destrudo9.booth.pm

そんな中、新作本公演、アドゥレセンスの聖戦の製作も進んでおります。

先日は、初演で劇伴を務め、最新作では音楽監督を務めていただく前田大介氏との打ち合わせがありました。

音と光を進化させた演出でお届けします。

主人公・渡井佑希(わたらいゆうき)を始めとした18人の少年たちが織りなす物語も、どうぞご期待ください。

もうすぐ2019年も終わりですが、デスナインシリーズはまだまだ盛り上げていきます!

何卒応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA