【1/8更新】緊急事態宣言発令に伴う公演の対応につきまして(アンドロギュノスの乙女)

デストルドー9製作委員会スタッフです。
いつもデストルドー9シリーズを応援していただき、誠にありがとうございます。

【緊急事態宣言発令に伴う公演の対応につきまして】

※2021年1月8日更新
1月7日、東京など1都3県にて新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言が正式に発令されました。これに伴い、1月16日(土)17日(日)上演予定「アンドロギュノスの乙女」の対応につきましてお知らせいたします。

1月16日(土)17日(日)上演「アンドロギュノスの乙女」につきまして

劇場にお客様をお招きしての上演は中止とし、全ステージ無観客のライブ配信(アーカイブ配信つき)へ変更させていただきます。

■すでにチケットをご購入いただいているお客様へのご案内

1月7日までにカンフェティにてチケットをご購入いただきましたお客様には、ご購入時にご登録いただいたメールアドレスに、順次ご連絡差し上げます。
下記2点より、ご希望の対応をお選びいただきます。

・ご返金(支払手数料・振込手数料は団体負担)
・(返金なし)ライブ配信視聴チケットへのお振替+非売品公演グッズのご郵送

※ご返金時期につきましては、2月以降を予定しております。
※非売品公演グッズの発送につきましては、2月中の発送を予定しております。
※ツイキャスプレミア配信(ツイキャス – ライブでつながるコミュニケーション・サービス – ツイキャス (twitcasting.tv))での上演を予定しております。こちらは、一枚のチケットで、その回のライブ配信+アーカイブ配信どちらもご覧いただけます。また、上演日時の変更はございません(アーカイブ視聴期限については改めましてご案内いたします)。

■ライブ配信・アーカイブ配信のチケット販売につきまして

全ステージ分のライブ配信(アーカイブ配信付き)のチケットにつきましては、別途販売を行う予定です(ツイキャスでの販売を予定しております)。


※新たに販売されるチケットにつきましては、公演グッズは含まれません。予めご了承ください(カンフェティでのチケット販売は終了しております)。
※アーカイブ配信用に撮影・編集をする予定でしたが、全ステージライブ配信を実施するに伴い、アーカイブ配信付きのライブ配信チケットの販売へと変更いたしました。ご了承のほど、よろしくお願いいたします(アーカイブ視聴期限については改めましてご案内いたします)。
※チケット販売開始時期等、確定次第、公式ツイッター・ホームページにてお知らせいたします。

以上、現時点での最新情報となります。
劇場でのご観劇を楽しみにお待ちくださっていたお客様には、お手数をお掛けし誠に申し訳ございません。キャストスタッフ一同、心を込めて上演いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

■本公演に関するお問い合わせ
destrudo9.2019@gmail.com
(土日祝日を除く2営業日以内にご返信いたします)

デストルドー9製作委員会

「アンドロギュノスの乙女」公演情報

あらすじ
「俺、人殺しなんです」
2021年3月。宮城県栗原市。
ジャーナリスト志望である西蜂(にしはち)は、人気作曲家であり活動休止している染谷律(そめや・りつ)の自宅を訪ねる。
生活感のない部屋に置かれているのは、大きな冷蔵庫と美しい蝶の標本。
「冷蔵庫の中には誰の死体が入っていると思いますか?」と律。
ヒントとして渡されたのはある少女たちの日記。
染谷律は『ある秘密』について語り始める……。
2019年9月に上演した舞台「デストルドー9」の世界を舞台にお送りする新作朗読劇。

出演
※敬称略
染谷律/菅野勇城
西蜂香耶/矢野優美華
ハナ/舞園れいな
アオイ/江益凛
ニチカ/西村美咲
一倉麦/中川琴葉

公演スケジュール
1月16日(土)12:00/15:30/19:00
1月17日(日)13:00/17:00
※上演時間は約110分を予定(休憩なし)

スタッフ
脚本・演出: 渡辺流久里 / 劇伴: 前田大介 / ヘアメイク: 比屋根リサ / 音響照明: トランステック / 制作: 高山夏姫、幸橋、西山有、田中郁子 / 協力: 尾木プロTHE NEXT、ゆーりんプロ、abyss、チーズfilm、マンモスプロ、パワー・ライズ / 企画制作: デストルドー9製作委員会

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA